ドラム・トランペット・サックス・ベースの4人編成で、香川県高松市の保育所/幼稚園を中心に、演奏活動をしています。


by oyayubigakudan

カテゴリ:未分類( 12 )

ようこそ

f0219138_174903.jpg
親ゆび楽団は、随時演奏させてくださる保育所/幼稚園等を募集中です!

***************

平日午前中をメインに活動中です。
演奏のご依頼などは、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ先 TEL 087-862-0318  

MAIL :oyayubigakudan@excite.co.jp

[PR]
by oyayubigakudan | 2011-12-31 17:48

本日の演奏会、お疲れ様でした。
金曜日にも演奏会が待っておりますので、
しっかりと練習です。

明日 24日 火曜日

お忘れのないよ~に。
[PR]
by oyayubigakudan | 2010-08-23 17:37

次回練習日


お久しぶり~の、団長です。

次回練習日、決定いたしました。

22日(日曜日)

です。

お忘れのないよ~に。

久々の練習ゆえ、
ある程度の個人練習を施してから来てよね!!
[PR]
by oyayubigakudan | 2010-08-19 23:09

次回練習日


団長です。

次の練習日が決定しました。

23日(水)

です。

スタジオ様、お忙しい中よろしくお願いします。
[PR]
by oyayubigakudan | 2010-06-19 15:13

次回練習可能日


団長です。

御スタジオ様より、練習可能日のご連絡いただきました

19,23,24,25日

希望日をコメントにてご報告ください。
[PR]
by oyayubigakudan | 2010-06-16 21:35

次回練習日

団長です。

次回の練習日は

7日(月曜日)

です。皆様、お間違えのないよう。
スタジオ様も、ヨロシクお願いします。
[PR]
by oyayubigakudan | 2010-06-05 14:29

次回練習予定日

団長です。

御スタジオ様より、
次回練習可能日をお知らせいただきました。

6/3日,4日,7日,11日,12日

いつもの通り、
可能な日をコメント欄からご報告くだされ。

SAXさん、ベースさん、観てるぅ~?
[PR]
by oyayubigakudan | 2010-05-31 22:12

ファンキー&ポップ。

次回の練習日は、

24日 月曜日

です。メンバー諸君、お忘れなく。
ステジオさんも、よろしくお付き合いください。

練習と合わせまして。
重要議題もありまする。ディスカッションです。

「我ら親ゆび楽団は、
いつからファンキー&ポップグループになっちゃったのか?」

「ファンキー&ポップ」って!!
一体どんな音楽に対する形容ジャンル!?
えっ!? そんな音楽、今まで披露したことあったっけ!? はて?

そんな疑問を、一つ一つヒモ解いてゆきましょう。

気合入れて行くぞ----------------------っ!!

f0219138_19575355.jpg


こういうイメージ画像が、誤解を呼ぶンかな???
[PR]
by oyayubigakudan | 2010-05-21 19:59

次回練習日

団長です。

次回練習日は10日です。

ベースさん、次こそはデジカメ撮影、ヨロピク!!

「ウォーターメロン・マン」のジャズロックでも、練習してみますか?

「大きな栗の木の下で」~「アイアイ」~「いとまきまき」等の童謡メドレーとか。

「サザエさんオープニング」~「アンパンマン」~「さんぽ」~
「サザエさんエンディング」などのアニメ・ソング・メドレーとか。

色々アイデア持ち寄って、充電しときましょうね。

それでは、10日お伺いいたしますので、
スタジオさん、よろしくお願いしま~す。
[PR]
by oyayubigakudan | 2010-05-06 21:12

練習予定日


団長です。

御スタジオ様より、練習可能日のご連絡をいただきました。

5・6・10・11・12・14日

いずれかの練習可能な希望日を、
例によってコメント欄にてご報告ください。

SAXさ~ん、ブログ観てますか~?
[PR]
by oyayubigakudan | 2010-05-02 19:05