ドラム・トランペット・サックス・ベースの4人編成で、香川県高松市の保育所/幼稚園を中心に、演奏活動をしています。


by oyayubigakudan

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スタジオ練習でした

どうも ベースです

いやはや 練習でした

団長の 『エビバデ レッツ スウィング!!』 の掛け声にあわせて

みんなでスィングスィング☆

団長の持ってきたスネアの音が でら気持ちよかったのです 僕だけ??

僕も フレットレスベースを 個人練習しないと・・・

ところで 団長

また練習風景の写真 撮り忘れました

カメラ持っていってたのに ∑(゚□゚;)ガーン
[PR]
by oyayubigakudan | 2010-04-20 20:14 | 練習風景

次回練習日

え~、
いつもお世話になってる御スタジオ様より、
来週の練習予約可能日のお知らせです。

19・20・24・25・26・30日

いずれかの都合がよい日を、
コメント欄にてご報告くださ~い。 団長より

SAXさ~ん。
このブログ、ちゃんと見てる?
[PR]
by oyayubigakudan | 2010-04-17 19:28

団長だより

ご無沙汰しております。団長です。

最近、仕事でスケジュールがいっぱいだったのと、
それが元で体調をくずしてしまい・・・。
少し、楽団活動も滞りがちでしたがっ!!

そろそろ来週あたり、練習再開しますよ!
なので、準備ヨロピク!
練習日は、追って連絡いたしますですよ。


それはそ~と。
演奏本番では、帽子着用義務の楽団員。
この度団長、新しい帽子を買いましたですぅ~。

f0219138_15532486.jpg


モデルは、いずれ楽団員となる、ナナくんであります。

団長だけのじゃ~物足りなかったので。
ベースさんの帽子も手に入れましたですよ。

f0219138_15543998.jpg


ナナくんの表情も、いささか消沈気味ではあります・・・。

水中ダンス・ショー的なやつで、
ご婦人方が着用しているゴム製の飾りキャップです。

お気に召したかな?ベースさん。
[PR]
by oyayubigakudan | 2010-04-16 16:00 | 団員のつぶやき